スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔法少女すずね☆マギカ』2巻感想

HNI_0964.jpg
実は何度か探したんですけど、見つからなかったんですよねぇ…。
昨日、ようやく見つけて購入しました。ついでに『コナン』の84巻も。


今回の感想ですが、画像なしで書きます。
画像を用意するのがメンド…大変なので。

第5話
…何か、ハルカが魔女を倒すシーンが本編のさやかとダブって見えた…。

第6話
…何か、ハルカってさやかに似た末路を辿ってる感じがしますねぇ…。
特に、ハルカが魔女になる直前のシーンが本編のさやかと(以下略)

第7話
…あとがきでもツッコまれてますけど、ツバキってホント何歳なんだろう(爆)。

第8話
家族に当たり散らす父親を優しくて立派な人に更生させてほしいと願ったチサト、
聖職者である父親の話に人々が耳を傾けてくれるようにと願った杏子。どちらも
父親のために魔法少女になった2人ですけど、その結果は真逆なんですよね…。

第9話
マツリの魔法少女になった理由が明かされる話なんですが…何の感想も浮かばない(汗)。

第10話
ラストにて容姿が明らかになった謎の魔法少女、マツリに非常に似ていますね…。
普通に考えるとマツリの姉or妹だと思われますが、さすがにそれは普通すぎるか?
スズネとツバキのことを実は知ってたマツリですが、当のスズネはマツリに対して、
単なるクラスメートの1人として接してるような感じなんですよね…(※第2話参照)。
あ、ひょっとしてスズネも記憶操作されているとか?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。