fc2ブログ

『ゼルダ無双』プレイ日記(1)

HNI_1025.jpg
『ゼルダ無双』を購入。…以前書いたようにトレジャーBOXを予約したのですが、
発売日までに届きそうにないのでキャンセルし、プレミアムBOXを購入しました。


レジェンドモードを1日でクリアしました。
『無双』シリーズのプレイは今作が初めてなので少し不安でしたけど、
その不安が吹き飛ぶくらい面白くてすっかりハマっちゃいました(笑)。

戦況がリアルタイムで変化していくため、ただ闇雲に動くのではなく、
戦況をきちんと把握しながら最良の行動を取らなきゃいけないので
なかなか気が抜けないですが、不思議とそんなにツラくはないです。
あれかな、敵の大軍を一掃する爽快感がそうさせてくれてるのかも?
あと、『ゼルダ』だからってのもあるかも。もし『ゼルダ』でなかったら
ここまでハマることもなかったでしょうし。

…しかし、ルトとアゲハはレジェンドモードでは使用できなくて、
ガノンドロフを操作するシナリオがあるのは正直驚きましたよ。
ザントとギラヒムは予想通りでしたけど。

…さて、明日は何しようかなー。レジェンドモードにもやることが
まだあるけど、とりあえずアドベンチャーモードをやっとこうかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR