FC2ブログ

『PSYREN』CALL.86感想

ここ最近、DS Liteの調子がよくないなぁ…。
やはり物は大切にしないといけないですね。


冒頭のカブトワールド(?)にビックリしました。
似たようなのが『BLEACH』にもありますけど、
こっちはやけに不気味な感じですね…。

カブトの無意識に潜むもう1人の存在“ヨヨ”ですけど、
見た目とは裏腹に口調がカブトにそっくりですね(笑)。
脅威が迫った時は“眼”以外の力を貸すと言いますが、
“眼”以外の力とはどんなものなのか気になりますね。
“弱き者”であるカブトに攻撃系PSIは似合わないし…。

主が消えた後、アゲハと雨宮はエルモアたちに全てを話しました。
世界崩壊を未然に阻止したらパラレルワールドとなってしまうのは
やはり正しいようで、そのことで浮かない顔をしている雨宮ですが、
エルモアは「そんな心配お前達がする必要はないよ」と励まします。

お約束通り(?)マリーに近寄ろうとするカブトですが、
これまたお約束通り(?)フレデリカに一蹴されます。
…それにしても、マリーって本当に人気者ですね…。
寄ってくるのはロクでもない男ばかりですが(苦笑)。

カイルたちの協力により、難なくスタートと
ゴールの公衆電話を見つけたアゲハたち。
やっぱりカイルたちがいると楽ですね(笑)。

「互いの未来のために――」
半年以上描かれた4thゲームがついに終わる時が来ました。
今週は最終回と間違えられそうなくらいいい締めでしたねぇ。
来週から現代編に入るみたいなので、ヒリューたちの出番は
また先になりそうですね。彼らの活躍はいつになるのやら…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR