FC2ブログ

『PSYREN』CALL.87感想

長い夏休みも残りわずかになりました。
そろそろ早起きの練習しないとなぁ…。


現代に帰還したアゲハたち。フブキの怒りの鉄槌を恐れる
アゲハに対し、「マック寄ってかねえ?」と呑気なカブト。
あのー、まずはレンタカーのことを心配すべきでは(笑)?

帰ってきたアゲハにいきなりパンチするフブキ。
「殺してやる…!!」と言っている時のフブキの
表情がいろんな意味でスゴいんですけど(笑)。

人気俳優である朧と共に姿を消したことにより、
マスコミや警察に目をつけられてしまうアゲハ。
あれだけマークされていたら、情報収集なんて
できそうにないですね…。仮にできたとしても、
自由に動けないから情報を集めにくいかも…。

ほとぼりが冷めるまでエルモア邸に住むことになったアゲハたち。
「毒を喰らわば皿までじゃ」ってことで、フブキも一緒に住むことに。
そして、エルモア邸にはもう1人…アゲハの父親(!)がいました。
…ちょっと待ってください。何なんですか、あの若々しい容姿は!
先に登場したヒリューの父親は年相応に見えるのに!(←おい)
いやーホント、アゲハの父親っていったいいくつなんでしょうか?
フブキが24歳なので、30代後半はさすがに無理がありますし…。

正直、今週の展開(+アゲハの父親)は予想外でした。
…まぁでも、今回の現代編はアゲハの家族がメインに
なりそうなので楽しみにしていますが。…余談ですが、
15ページ目の最初のコマの車…右側通行ですね(汗)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR