FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PSYREN』CALL.100感想

右ヒジがやけに痛いので、湿布を貼っています。
何が原因なのかは自分でも分かりません(汗)。


ついに連載2周年&100話突破です。岩代先生、おめでとうございます!
残念ながらカラーではありませんでしたが…これは仕方ないでしょうね。
今週は本編の他に4コマや『いぬまるだしっ』とのコラボもありましたし…。
そのコラボですが、予想以上に面白かったです。正直、本編よりも(笑)。

そろそろ本編について。今週の内容は完全にマツリ先生のターンでした。
アオリにもツッコまれていますけど、アゲハは本当に出番なしです(笑)。
正直、潜入はマツリ先生だけでもよかったのではと思いました。(←おい)

脳に埋め込んだチップが融解すれば、最悪の場合は廃人になってしまうようです。
確率は低いとはいえ、射場にしてみれば確かに取りたくない方法ですね、これは。

潜入するってことで変装(?)するアゲハとマツリ先生ですが、
やけに簡単な変装ですねぇ…。しかも「ノリが大切」とか(笑)。

CALL.98に登場した射場の友人の名は遊坂葵であることが判明。
アゲハといい、朱鳥といい、この漫画は女性につけそうな名前を
男性キャラにつけることが多いような…。そうでもないですかね?

ラストのマツリ先生の放った衝撃波ですが、どう見ても
『ドラゴンボール』のアレに見えてしまうんですけど(笑)。

今週の感想を書くために読み返して思ったんですけど、
自衛隊が悲惨すぎです(汗)。先週といい、今週といい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。