FC2ブログ

『PSYREN』CALL.62感想

みんなー!! 『PSYREN』が好きなら
アンケートを送るんだ――――――!!


えー、どこかで聞いたことあるようなセリフのように書いていますが、
決してふざけているわけではございませんので。…いや、ホントに。
何のことだかよく分からない人のために簡潔に説明しますと、今週の
『PSYREN』の掲載順が下から2番目(←『ジャガー』を除く)なのです。
今期打ち切りの可能性は…今の展開からして多分ないと思いますが、
それでも油断できない状況であることに変わりはないので…(汗)。

今週のドルキは素直にカッコいいと思いました。
自らの命を削ることになるにもかかわらず、
二度目のイルミナス・フォージを行ったドルキ。
小細工ではなく力でアゲハをねじ伏せようとする
彼の執念は生半可なものではなかったようです。
…シャイナにボロクソ言われていますが(苦笑)。

今回の闘いで、“暴王の流星”の致命的な弱点が露呈してしまうことに。
ふと思ったのですが、アゲハが窮地に陥るのはアルフレッド以来なのでは…?
(↑タツオ戦は“暴王の月”の過負荷によるダメージなので除外)

一方、カブトはどうすることもできずに震えるばかりです。
よくよく考えてみたら、戦闘能力を持っていないカブトが
あの闘いに割って入るのはさすがに無理がありますよね…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR