FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PSYREN』CALL.123感想

『ゴースト トリック』は一夜の物語…そういえば、
『ルイージマンション』も一夜で終わりましたね。


センターカラーは雨宮、フレデリカ、マリーの3人ですか…。
まぁでも、アゲハ&雨宮ではなかっただけでもヨシとしますか。
…しかし、シリアスな本編とは裏腹に華やかなトビラ絵ですね。

『PSYREN』の小説はとても楽しみにしています。…ただ、
候補の中に「脳獣の大冒険」というのがあるんですけど、
これは何と言いますか…エピソード自体が大冒険ですよ! 
いや、凄惨なる未来世界を生きる人たちのエピソードは
興味ありますよ。ありますけど…よりによってあの3人!?
そこは億号と太河でもよさそうな気がするのですが…。
まぁ、あくまで候補なので、続報を待つことにします。

肝心の本編ですが…今回はどうも語ることが
少ない…というより、語りにくいですね(汗)。
強いて言えば、やっぱりオドの正体でしょうか。
アゲハに治療を施したこと、そして以下の言葉。

「…あまりつまらないところで死なないでくれ ここからが面白くなるんだから」

このことから、これはもう朧としか考えられません。
「舞台は用意しておく」とのことですが、彼の言う
舞台とはいったい何のことなのか気になりますね…。

エルモアを治療するヴァンですが、どうやら治らないようです。
先週、ヴィーゴが「せいぜいあと1ヶ月」と言っていたこと、そして
乱暴に放り投げられたことで寿命が尽きてしまったのでしょうか…。

さて、今後の展開ですが…すぐさま救出に向かうのか、
それとも力が及ばないということで修行でもするのか、
はたまた別行動に出るのか…まだ何とも言えませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。