FC2ブログ

『PSYREN』CALL.67感想

鼻水がまた止まらなくなりました…。
油断するとすぐこれだから困る(汗)。


アゲハの右足はどうなるんだろうと思っていましたが…
さ、再生しているだとぉ(゜Д゜)!!? いやいやいや!
いったいどういう原理で再生しているんですかこれ!?

何はともあれ、アゲハの足が元通りになりそうでよかったです。
しかし、マリーのアレに埋もれているアゲハが羨まs…ゲフン!
こんなところを雨宮に見られたら間違いなく殺されますね(笑)。

カイルたちのアジト“根(ルート)”の入口に着いたアゲハたちは、
ランの“トリックルーム”によって“根”の内部に転送されました。
いやー、未来のランが登場したのは嬉しいです。ランがこうして
生き延びているということは、ハルヒコやチカも生き延びている
可能性がかなり高くなりましたね。もしかしたら影虎さんも…?

カイルによると、“根”はアゲハとカイルが入院していた
エルモア創立総合病院“天の樹”の地下にあるとのこと。
政府共同で開発しただけあって、カブトのオジキが造った
シェルターとは比べ物にならないほど立派な施設ですね。
…何だか、シェルターが不完全だった故に死んでしまった
カブトのオジキがかわいそうに思えてきました(汗)。

「2008年…7月の…成田空港の事件じゃと…?」というセリフですが、
エルモアが向かった空港は確か、成田ではなく羽田だったはず…。
念のために確認してみたところ、やっぱり羽田空港が正解でした。
う~む、単行本化の際に修正されるといいのですが…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR