fc2ブログ

しゅっけつ

HNI_0013.jpg
昨日完成したプチゲーム「しゅっけつ」のゲーム画面です。
いやー、写真を撮るのにメチャクチャ苦労しました…(汗)。


画像を見ればお分かりでしょうが、このプチゲームに
登場するキャラは全員マリオシリーズのキャラです。
当初は先生キャラをキノじいにしようと思ったのですが、
色数が少ない上に後ろ姿じゃ分かりにくいだろうと思い、
キノピオに変えました。ちなみに、このキノピオはたまに
別のキャラになるというお遊びを入れております(笑)。

追記1(2009年5月27日)
コンテストの入賞作品の中に、他の人が作った
「しゅっけつ」があったのは驚きました(苦笑)。

追記2(2009年6月15日)
だいぶ遅くなりましたが、修正版が完成しました。
修正版と言っても、ほぼ別物ですけどね(苦笑)。
ちなみに、端にいるヨッシーはゲームをする度に
色が変わるようになっています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR