FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『仮面ライダーW 新たなる脅威と希望』について(2)

『仮面ライダーW 新たなる脅威と希望』のあとがき・その2です。
ネタバレもあるので、まずは本編を読むことをオススメします。


この作品の時系列は『MOVIE大戦CORE』以降となっております。
最初は『RETURNS』以降にしようと思ったのですが…とりあえず、
今は保留ってことで。…まぁ、どっちでもよさそうな気がしますが。

もうお気づきだと思いますが、火神兄弟のモデルはマリオとルイージです。
ちなみに、火神兄弟の服装は『逆転裁判4』の成歩堂 龍一を元にしました。

百華は年齢の割に子供っぽい性格という設定なんですけど、話の展開上
仕方なかったとはいえ、その辺をちゃんと描けなかったのが心残りですね。

Wのハーフチェンジの流れがサイクロンジョーカー、サイクロンメタル、ルナメタル…と、
昨日発売された『エターナル』と全く同じだったのは自分でもビックリしましたよ(苦笑)。
ちなみに、当初はサイクロントリガーにチェンジするという展開でした。

照井を登場させるか最後まで迷ったのですが、
最終的に次回に持ち越しという形になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。