

コピックチャオ

仕事柄、よく物を押したり引いたり運んだりするので、
どうしても右手首に負担がかかっちゃいます…(汗)。


バイトの帰りにコピックを11本購入しました。コピックは
スケッチとチャオの2種類ありまして、安いという理由で、
チャオを選択(笑)。今回購入した色は以下の通りです。

・Colorless Blender
・Black
・Cool Gray No.1
・Cool Gray No.3
・Cool Gray No.5
・Cool Gray No.7
・Pale Aqua
・Ice Ocean
・Skin White
・Cadmium Yellow
・Cadmium Orange

ちょっと失敗だったのがCadmium Orangeで、これは予想以上に色が濃かったんです(汗)。
そんなわけで、明日もう一度購入しに行くことに。う~ん、試し塗りできないってのがなぁ…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
