

MOVIE大戦CORE(ディレクターズカットVer.)

HNI_0200.jpg
このパッケージは今まで購入した
DC版の中で一番いいかも…(笑)。


HNI_0201.jpg
ビールケースがタトバの色になっていることを
コメンタリーを聴いて初めて気づきました(汗)。

HNI_0202.jpg
よく見ると、メーカー名が微妙に違う(笑)。

HNI_0203.jpg
さり気なく乾杯するアンク(笑)。

HNI_0204.jpg
コショウでクシャミするアンク(笑)。

HNI_0205.jpg
プテラノドンヤミーの視点で考えると、『オーズ』を先にした方がしっくり来ますね。

HNI_0206.jpg
まさか、ここでメリッサの歌が流れるとは思わなかったです。

HNI_0207.jpg
「この野郎…街を騒がせやがって」
このセリフ、DC版ではこのシーンで言うようになっています。

HNI_0208.jpg
「絶望が夫婦のゴールだ」
あまりのショックに照井が壊れたようです(笑)。

HNI_0209.jpg
荘吉とマツの車中シーン。ここにも伏線が…。

HNI_0210.jpg
絵蓮の本当の初登場シーン。いきなり悪女全開ですね(笑)。

HNI_0211.jpg
メモリブレイクに成功してもマツが死んでしまったのは、
どうやらスパイダーメモリの暴走によるものだそうです。

HNI_0212.jpg
「さぁ、オマエの罪を数えろ」
コメンタリーによると、このセリフの誕生秘話は荘吉役の吉川さんのリクエストとのこと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
