

友・情・電・撃

右手首の痛みは、酷い時とそうでない時が当然あります。
今日は酷い方だったので、バイトの時は大変でした(汗)。


第5話と第6話はJKがメインですが、少なくとも第5話では
ユウキと美羽の方が目立ってたような気がしますね(笑)。
あの2人、何だかんだで息が合うんだなぁ。

第5話で美羽にフラれたも同然な扱いを受けた大文字さん(笑)。
う~ん、どんな風に仲間になるのか本気で気になってきたぞ…。

回を増すごとに友子の不気味キャラに磨きがかかってる(笑)。
…ところで、エビフライに納豆って本当にうまいんでしょうか…?
試してみたいような、試したくないような(苦笑)。

前回の「宇宙キタ―――!!!」に引き続き、今回は変身シーンまで
おかしな方向に行っちゃってるなぁ(笑)。第6話は割と普通でしたけど。

賢吾はユウキのことが好きなんですね、分かります(笑)。

第6話の時点でもう13番まで使えるようになるとは…。このペースなら、
もう4話か6話すれば次の新フォームが登場するんじゃないでしょうか。

ライダー100億ボルトブレイク…うん、実に弦太朗らしいネーミングセンスだ(爆)。
100億ボルトは絶対弦太朗のノリだと思う。本当に100億ボルトだったら怖いよ…。

次回は友子メインかと思ったら、まさか大文字さんメインだなんて…。
パワーダイザーはやっぱり大文字さんが操縦することになるのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

オバキューム22

Author:オバキューム22

サイト

New ルイージドリーム
New ルイージドリーム

Happy! Luigi Mansion 10th
Happy! Luigi Mansion 10th

バナー

バナー

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Twitter

投票(マリオ)

FC2ブックマーク

QRコード

QR
